ミュウミュウ財布一覧はこちら


ミュウミュウ 長財布

ミュウミュウ 二つ折り財布

ミュウミュウ(MIUMIU)持ち手つき長財布・エナメルネイビー

ミュウミュウ ラウンドファスナー長財布

水玉がポップでキュート

若い女性に大人気のブランド・ミュウミュウ。

ミュウミュウはデザイナー・ミウッチャの幼少時代の
ニックネームで、PRADAのセカンドラインとして
1993年春夏に登場しました。

ミウッチャの遊び心が想像されるような、ポップなカラーで
アバンギャルドなテイストを特徴としています。

ミュウミュウは特に財布の人気が高いですね。

ミュウミュウの財布で、ポップでキュートなデザインの
イチオシ商品は、水玉の長財布・二つ折り財布です。

カラー展開は赤と黒で、いずれも流行の白のドットが
映える鮮やかな発色です。

ミュウミュウの水玉シリーズの財布は、長財布・二つ折り
財布共にラウンドファスナーで、このフォルムが
より一層女性のキュートさをかもし出しています。

ミュウミュウの水玉の財布は2006年春夏モデル。
新作発表と同時に予約も殺到し、なかなか入手困難な
状態が続いているミュウミュウの財布は、

ショップにこまめに入荷状況を確認したり、再入荷待ちの
予約をしないと手に入らないようです。

頑張って情報を追いかけて、カワイイミュウミュウの財布を
この手につかみたいですね♪
ミュウミュウの財布についてでした。